10月1日。2姉妹会。
上姉貴は仕事で不参加。
いっぱい食べて軽く下しました_(_^_)_


10月2日。体調不良。
さながお米研いで、
おかずも作ってくれました。

10月3日。この日も。
ゆなも加わり作ってくれたのは・・・
3色そぼろ丼!
美味しかったそうです(・∀・)✨

10月4日。定例会。
相変わらず不思議な関係性。
そして、相変わらず楽しい時間。


10月5日。姪っ子運動会。
運動会後にお昼一緒に食べた。
こちらも楽しい時間となりました。


10月8日。ゆなさな誕生日。
相方(パパ)からのメッセージにキチンと答える律儀な双子(笑)
夕飯は手作りちらし寿司と
なんちゃってしゃぶしゃぶ。おめでとうさん。


10月12日。アイロンビーズ。
ハマったゆなさなと一緒にやってみるが思うようにグラデーションが作れずモヤモヤ(笑)
リクエストされるがままもマイクラのものを作ってあげたら喜んでおりました。


10月16日。2人で大知会。
来月の代々木ライブに向けて
予習と言う名の大知会。この日は一緒に行ってくれるMさんと2人きり。

10月28日。大知会再び。
この日はEさんも一緒にみんなでワイワイ。
ライブ映像やらコレオビデオやら色々見て最終予習となりました。
(写真には何一つ大知くん関係写ってないけど)


10月30日。アイロンビーズでお土産作り。
代々木公演で、だいちゃーさんとご挨拶させて頂けたら渡そうと思って作ったアイロンビーズ。でもあまりの不出来に実際のご挨拶では渡せませんでした(笑)

そんな10月。