若干、腕はしびれてます(笑)

 

本当に楽しみにしていたホールツアー。

大知会をしてくれるMさん(Shingoさん大好き)とEさん(s**t kingz NOPPOさん大好き)と一緒に行ける、初めての東京遠征。

相方と喧嘩して、めっちゃ考えて決めた日程。まさか中止になるなんて思わなかった。

公式の案内が来るまでの数日間、すごい悩んだ。

こんだけ騒がれているのにライブに行くのも、感染するのも、自己判断で自業自得だと思った。でもそれぞれに家庭があって、万が一、もしもの時、そこまで迷惑をかけられるか、その責任を負えるのか。私にはそれは出来ないと思って、【ライブやります】ってなったとしても、【行かない】という選択を選んでいました。

その翌日、公式からの【新潟・東京・愛知公演、中止のご案内】と来て、ホッとした様な感覚がありましたが、やっぱり悲しくて。大知くん本人の言葉で「悔しい」と聞いて涙が出ました。

 

公演するはずだった6公演その日に合わせ、インスタライブをやってくれてる大知くん。

その中でシングル、カップリング、アルバムから1曲ずつ歌ってくれる。なんて贅沢なんだろう。全員最前列の神席。自分だけに歌ってくれてる感覚。(現在、新潟と東京終了、残りは来週の愛知公演)

 

本当は行きたかった。

でも仕方ない。

本人の口から「中止じゃなくて、延期に出来るようにチームで話し合ってる」と聞き、そうなったとき、特別な時間が過ごせる様に、それまで頑張ろうって思う。

 

 

やばい。手書き日記の内容と全然違うこと書いてるわ(笑)しかも長文。

お付き合いありがとでした。

 

手書き日記、楽しいな。

久しぶりすぎてスキャンから加工から、この投稿まで2時間以上かかった(笑)

・・・にしても、相変わらず絵へったくそだな(美術2)