ついについに明日開催となりました。
はっぴーひろばおやこ祭♪

私はそろそろ搬入作業に行ってきます。
もう本番です!ドキドキワクワクです♡
色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。

さて、私も明日のために色々準備をしているわけですが、
1つ試作品として作ったものを紹介します!


シャビーシックな印象のボトルフラワーの完成!

リボンはフランス製高級リボンや、
ナチュラルな麻ひも、スエード調のひもなど
多数ご用意しています。

中に入れるお花も
ドライフラワーを中心に、
木の実やプリザーブドフラワー等
多数ご用意していますので
きっと自分好みのボトルフラワーが完成すると思います♪


そして、スタンプラリー企画がありまして、
3ブース以上回るとプレゼントが当たるそうです。
Bitter Sweet Flowersからも1点プレゼントをご用意しました~

IMG_20151113_155352011.jpg

カワイイリースをプレゼント♡

簡単にラッピングしてのお渡しです!



明日は名古屋はあいにくの雨の予報!
でも、おやこ祭はイオンモール名古屋茶屋での開催ですので、
雨は関係ないですね♪
明日はショッピングモール日和です。

それでは、私はこれから準備をして、
早く寝て明日に備えます!

お読み頂きありがとうございました。