母は再び本気を出しました | BitterSweet Life

BitterSweet Life

フェイクスイーツとシャンパンのミュズレを使ったアクセサリーを
製作中です

https://www.instagram.com/bittersweet20130626/?ref=badge

桜が散らないか心配な1日でしたー(;´Д`)
週末は雨のようですが、お花見行けるかなー?

さて、今日は雨でお外にも連れて行ってあげられなかったので、ひたすらインドア遊びヽ(・∀・)ノ

最近の息子のお気に入りはトーマスとノンタンです😘

ノンタン懐かしいですヽ(・∀・)ノ
私も読んでました😉
今読むとほっこり(*´艸`)

知らない間に妹のタータンが出てきてました…。

ノンタンを見ながら


タータン




ん?

それはノンタンだよ(*´艸`)

タータン!

じゃあこれは?とタータンを指しても



タータン!


なるほど君の世界はタータンが2人いるのね(笑)

しばらくはダブルキャストで行くようです(´▽`)




そんな息子の為に


{F2BE8FE0-8651-4A8D-B707-CB71D55DC880:01}

{E9207497-5D3B-401F-B9D8-E186FDE6B0D7:01}

ノンタンポシェットー


後ろにファスナーつけましたが、飴ちゃんくらいしか入らなそう(笑)

トーマスポシェットあるのについ作ってしまいました(;´Д`)(;´Д`)
無駄にヤル気マンマンでした(笑)(笑)


さー寝ている息子の匂いでも嗅ぎながら寝ようかな(変態ではありません💦💦💦)
赤ちゃんの匂いってなんか好き(*´艸`)