今日、うちの気温計の外気温が48℃を超えていました。
暑過ぎよ、ちょっと。

ベン君のお散歩も20時まで待ってから行って来ました。
それでもまだ30℃だったよ・・・。

14時以降は外に出られませんね、こんだけ暑いと。
直射日光が午後ずっと当たるところはアスファルトが溶けてますからね。
ヒールの靴なんて履いてたら、埋まっちゃいますよ(笑)。
アスファルトに靴底の型がくっきり(笑)。

質の問題も大いに関係あるとは思いますけども・・・。


いやいや。今日はそんなことで苛ついてるのではありません!

ご近所さん・・・。誰だか分からないけど同じパラスに住んでいるひと。

朝、私はベランダの植物さんたちに水遣りをするんですが、ここ最近ねぇ、気持ち悪いものが上から捨てられてるのよね。
家のベランダの植物さんの上にのってたりするの!


使った後のデンタルフロス・・・


誰がこんなものを外に捨てているんだろうか?

真上の家族は海の家に行っているのでずっと留守だし・・・。
その上は誰が住んでるのか分からない。

フロスは普通歯磨きした後にするでしょ?
だから、バスルームに捨てるもんでしょ?

なのに、なんで窓から外に捨てるかなぁ?
あ、言っておきますが、サロン側のベランダだからね。

これを捨てる時、気持ち悪いから青虫取り用のピンセットでつまんで捨ててるんだよぅ。
はぁ~。溜息出るよ、もぅ。
モラルなさ過ぎだよ、パスタの国の人。いい加減にしとけ!

明日またあったら叫んでしまいそうだ。

・・・・・。
わたしやっぱり、心狭すぎかすら?