昨日から気温が急激に下がりました、パスタの国のとある町。
朝方、寒くて目が覚めました。
毎朝、温度計を見るのが習慣になっているのですが、昨日はなんと!
15℃
もう、ジャケットなしでは外には出られない気温です。

そして今朝は、13℃でした。
さすがに今朝のベン君のお散歩にはTシャツを着せていきました!

わたし、冷え性なんだけど断然に寒いほうが好きだから♪
いいんだけどね。

でも!いつも思うんだけど、パスタの国は夏も冬もいきなりの突然やってくる(笑)。
ある一日を境にして、突然暑くなったり寒くなったり。
この国には、徐々に・・・ということがないのか?

ま、それでもまだ日中は30℃近くまで気温は上がるので、服の衣替えはまだ先になりそうです。

朝夕はぐっと冷え込むので、簡単に羽織れるものだけは出しておかなきゃね。

IMG_5112.jpg


体調管理はしっかりね!