暑い日が続いております。
ベランダの盆栽の葉が焼けてしまいました[emoji:v-409]

朝は掃除機や洗濯機も使わなきゃならないし、掃除したりなんかしてバタバタしているのでエアコンは午後からしか入れない我が家ですが、こうも暑い日が続くと、掃除してるだけで汗だくになってしまいます。

ベン君も午前中から舌が出てます。

atsuinebenkun


ううう[emoji:v-393]そんなに可愛い顔しておかーちゃんを見ないでぇ。

分かったよ。エアコン入れますよー(笑)。

自分だけだったら午前中は我慢してると思うけど、体温調節が難しい4足の息子ちゃんのために!エアコンを入れる私です(笑)。

通常体温が38度あるワンコさんたち。毛皮着てるし、異常な暑さには耐えられないんだろうなぁ・・・。

otakarachan


がんばれぇ~ベン君!