今日はとてもいいお天気ですヴァッレ。

雲一つない快晴ニコニコ

 

昼にリビングの窓から鷹が飛んでいるのが見えたので

ベランダに出て見ていたら

仲良く2羽で遊んでおられた。

 

筆で一線を描くようにすぅーっと飛ぶんだよね鷹って。

かっこいいなぁニコニコ

 

自分が空を飛ぶ夢は何度も見た事あるけれど

高い所が若干苦手なので、眩暈や少しの恐怖心とともに

上がったり下がったりを繰り返しながらの飛行で

鷹が空を舞うように美しいものではなかったもの。

 

近くで見ると怖いんだけどね、猛禽類の嘴や爪も目も。

それでも憧れてしまうのは

やっぱりこの飛行スタイルだろうな・・と今日思いました。

 

久しぶりに胸がキュンと鳴ったわ飛び出すハート

 

ふと庭の果樹に目を向ければ

あれ?

アプリコットの木少しピンク色がかかっている?

えー!

もう花が咲き出したの?

 

びっくりでした驚き

 

2月の中旬に一度また雪が降りましたので

春はまだ遠いのだろうと思っていましたが

いやいやいや、やはり今年は1か月くらい早い。

 

よく周りを見渡せば

自然に群生しているアーモンドの木も満開であった!

うわっ!まじか!驚き

 

完全に剪定の時期を見逃してしまった無気力・・・

今年は期待できないなぁ。仕方ないや。

 

今年は菜園での野菜作りも私がやろうと思っているので

色々、お手入れを始めないとだなー。

まだ余裕だと思ってたんだけどなぁ。

予定がズレるよね、諸々。

 

今日は鷹に色々エネルギーを貰ったので

しばらくは気持ちよく過ごせそうだなニコニコ愛