今日から夏時間になります。

日本との時差がマイナス7時間になりまーす。

日本時間0時の時

イタリアは前日の17時になります。

よろしくお願いしまーすニコニコ

 

冬時間になる時は1時間長く寝られるので

ちょっとラッキーなのですが

夏時間になる時は1時間早く起きる事になるので

はっきり言って、眠い大あくび

朝が弱い者にはちょっとキツイ。

 

おとろなんて朝、パッと起きれるし

起きてからすぐでもササッと動ける人なので

羨ましいっ驚き

ミモザとコンビで、時々うざいくらいだよw

朝からハイパーはやーめーてー。

 

最近の私は身体が甘いものを欲しているようで

食後にドーナツ2個(生クリームをシューっとかけて)とか

クッキーとかめっちゃ食べてますけども・・・

3月はエクササイズを始めてちょうど1年経つのですが

こりゃー、ちょっと体重増えるかもなぁ・・・

 

たまにはいいかな~ニコニコ飛び出すハートと自分を甘やかしておくw