今年も庭の八重桜が満開になりました~桜

癒されます~ニコニコキューン

 

 

百鬼丸と撮影会しておこうかな~(笑)

 

 

あちこち、散水も始まりました。

牧草が育つ頃に、牛さんが放牧されます。

 

 

チューリップもあちこちでボコボコ出てます~チューリップ

 

 

木蓮もなかなかいい感じに咲きました。

 

花木や宿根草の花って

毎年勝手に咲いてくれて

もうほんと感謝だよね~。

 

気温も落ち着いてきて春満開という感じのヴァッレ。

 

紫外線に要注意ね!

アレルギーさえなければ天国な季節なのにぃー。

憎らしいね、花粉症。

 

 

ちょいピンぼけだけど

コズモ可愛い~ニコニコ飛び出すハート

日中はデンタルボールで遊んでもらい

夜は母ちゃんがしっかり歯磨きしています~。

 

歯のクリーニング終わったらさ

なんか鬱が晴れたかのように

元気モリモリ君に戻りました~。

どんだけ不快だったんだろう?

ごめんよ、母ちゃんを許しておくれ驚き

 

 

ステロイドゼロになってからは

つるつるだったお腹のとこにも毛が生え揃いまして

ハンサムが増し増しじゃね?

ってバカ親全開のわたくしでございますよだれラブラブ

 

元々の性格がかなりパピー気質なので

元気を取り戻したコズモちゃん

可愛いぜー、もう。母ちゃんメロメロだぜーニコニコ飛び出すハート

こいつにはその才能がある!

 

チビももう9歳。

いやー、早いよ。早過ぎる。

 

さあさあ!

渓谷の春は短いので、めいっぱい満喫しておこうと思います~。