新緑の美しい季節になりまして

涼しく気持ちがいいな~と思ったも束の間

数日前より、いきなりの夏日到来。

室内温度24度まで上がりまして、今年初の天井扇ONしましたぜ。

びっくりだなー、もう 驚き

 

エクササイズもベランダで出来る季節になりました。

飽きず懲りずで1年以上続いています筋トレ。

負荷を上げ続けているわけではないので現状維持なわけですが

習慣になってしまっているのでやれない日はちょっと

気持ちが悪い感じすらします。成長したよね、私 ニコニコ

 

5月に入ってから、免疫抑制剤のストップチャレンジを

しているのですが、2週間注射無しでも

痛みや腫れが出ていません!

手首と指の違和感くらいなものです。

今年で免疫抑制剤を使った治療を開始して10年目なのですが

なんか、ストップ出来そうな気がしてきましたアップ

昨年はステロイドもストップ出来てるし

幸先宜し ニコニコ

免疫抑制剤注射がなかったら翌日の葉酸も要らないし

胃薬も要らなくなりますので薬の服用がめっちゃ減りますし

内臓への負担も減ります。

 

ええ。酒が飲めるぜ!って事で 生ビールカクテル赤ワインロックグラスよだれ

生物製剤治療の方では禁酒しなくていいので

酒好きには、ありがてぇ~爆笑

わたくし、アルコール度数の強い甘いお酒類が大好物でして

ショットグラスでストレートで飲みたい派なのですが

免疫抑制剤治療を始めてから10年、厳しく節制して参りました。

週1の楽しみをいきなり週7に増やすつもりはありませんが(笑)

いや~、週4くらい、いいんじゃね?爆笑

調子に乗り過ぎて、また病に火が着く可能性も無きにしも非ず

なので、そこはね、ぐっと堪えて週4って事で(笑)

スコッチで乾杯~ロックグラス

ほろ酔いするくらいまで飲めるのって、幸せよ。

 

最終的にもしかしたら

生物製剤注射のほうも減らせるかもしれないし

そしたら、それはもう寛解って事で

リウマチと言う病からの解放もあるかもしれないという事だ。

やべー、希望が湧いてきたニコニコ音符

そんな奇跡、ある?かもしれないよ?www

 

 

という事で、5月って本当に好きな月のひとつなので

楽しみたいと思いまーすニコニコ飛び出すハート