こちらもようやく本格的に夏本番といった感じで

暑い暑い、言う日が増えてきました、ヴァッレ煽り

 

先週、待ちに待った網戸の設置が終わりまして

窓全開の快適生活を送っています。

 

湿度なんて25%くらいなので

乾燥し過ぎて、風が当たるだけでヒリヒリする私の肌驚き

保湿乳液を毎日塗りこんでいます。

 

それさえ除けば、過ごしやすいヨーロッパの夏ニコニコ

今は夏時間で夜は9時半くらいまで明るいし・・・。

あつ森を夜にする時の違和感(笑)が半端ないけどさ。

 

免疫抑制剤をストップした5月は全く違和感も痛みも出ませんでしたけど

6月に入って、なんか違和感あるな・・というか

油の切れたロボットみたいに身体がきしむというか

関節がスムースな動きをしていないよな・・ってのを

自分でも感じていて、中旬に入りその違和感が

明らかに痛みに変わりました凝視

処方されている鎮痛消炎剤を飲みながら様子見です。

今週は生物製剤注射の週なので、痛みの具合も変わるかもしれないので

とりあえずはまた禁酒(自主的によ!)しております真顔

エクササイズも緩めにしておきます。

 

あと数週間でリウマチ科再診なので、それまでは頑張りますニコニコ