先月は雨が多くて、庭に得体の知れぬキノコが生えてきました・・・

湿度、恐ろしや。

 

 

でもそのお陰で虹が見れるんだから

悪い事ばかりでもないか。。。

 

 

今年はアプリコットが豊作でしたよだれ

 

 

見た目は悪くても、とても甘くて美味しかったです~ニコニコ

プラムのほうは不作過ぎて、プラム酒用の果実は買わないとダメね。

ナシもリンゴも不作です。

剪定してないので、仕方ないか・・・

 

 

私の体調も最悪で、またマグカップを持てないくらいの

痛みが出まして、こわばりも出ています。

痛みで眠れないし無気力

免疫抗体が暴走し始めました。

抑制剤ストップチャレンジ、失敗ですネガティブ

おまけに蕁麻疹も出始めましたし真顔

 

来週はリウマチ科再診です。

それまでは痛み止めとステロイドでなんとか生き延びます凝視

 

 

 

日本も相当な猛暑のようで

皆様、無理をせず

涼しくしてお過ごしくださいね驚き