いやーしかし毎日、暑いですなぁ~驚き

朝8時くらいでもう25度超えてきてますもんねぇ~あせる

本当にしんどいねぇ~。

 

 

湿度の高い朝は、わりと日の出も直視できるという我が家ニコニコ

 

 

快晴の日なんかは、まず目がやられるのでまともに見れないので

こういう日は結構ありがたい感じすらします。

 

今日はキツネ兄弟の話を記録しておきます~にっこり

 

2兄弟かとおもいきや!なんと3兄弟であった!かもしれない件(笑)

 

昨日の夕方、子キツネが一匹でディディエさんのブドウ畑とうちの下庭

の狭間でウロウロしていたので写真を撮りました~☆

 

写真を撮りたいので、豚の家の犬には寝室側のベランダに

行ってもらってちょっとだけ時間を貰いましたの。

何にでもガン吠えするし、しつこいし

キツネさんを驚かせて追い払って欲しくなかったので

正直にその旨を伝えて、頼みましたの凝視意外と厚顔なあてくし(笑)

 

 

ちっちぇー!(成体の半分くらいの大きさですよ!)

めっちゃかわえぇー!

しかもこちらを見ているニコニコ飛び出すハート

 

 

ここまでは私が撮った写真です。

この後、私はミモコジ(うちのわんズを連呼する時に言います。笑)

に夜ご飯を食べさせたり、メロンをカットしたりしてましたので

おとろにカメラを預けて、兄弟が来たら撮ってねとお願いしておきました。

 

 

おとろ、無事にキャッチ出来たみたいです~。

日が暮れたのもあるけれど、写真って撮る側の個性が出るよねー。

ほとんど同じ場所なんだけど。しかもおとろの方が背が高いのに

無駄なものが入り込みすぎじゃね?www

 

 

うをぉ!これは凄い!喧嘩してる!よく撮れたね~。

威嚇し合っていたのでじゃれ合いではなさそうよ。

 

 

そうこうしていたら、奥からもう1匹出てきた!

まじか!?3兄弟?

って事で、私もまた慌ててベランダに出ましたー。

 

 

さすがに3匹まとめてキャッチは無理だったみたいです。

この、尻尾の先が白い子が、他の2匹よりも若干?大きい感じ。

子ギツネには変わりないのだけどね。

雄雌でも違いはあるだろうし。

 

 

後から来た子はもう一匹の子とじゃれたり遊んだりしてたので

こちらは本物の兄弟だというのは確定っぽいけど

尻尾の先が白い子はもしかしたら違うのかも?

威嚇し合ってたし。真実は謎のままだけど。

 

 

お座りして、時々こっち見たりするの萌え~飛び出すハート

 

おとろってば、80枚以上撮ってたよ凝視www

いや~、本当に楽しいひと時でしたニコニコ

また来てね~。この子たちの成長を見続けていければ幸いです~。

 

 

みんなも猛暑対策、しっかりねっ真顔スター