気温上がったり下がったり激しい夏です、ヴァッレ。

 

さてさて

8月6日、結婚記念日でしたニコニコ

18年目か。

今年はちゃんと覚えていました~よだれへへ

 

 

おとろさんからのプレゼントです。

ナントカ製法と言う珍しい保存方法で枯れないやつね。

(調べろよ?wwww)

 

 

下に引き出しが付いていて、中にネックレスが入っていました。

使われないアクセサリーが増えていきますけども・・

アクセサリーとか特に身に着けるものは

自分の好みで好きなものを選びたい派の私なので

貰っても好みじゃなかったら着けないの、よーく知ってるくせに。

サプライズ、嫌いなの知ってるくせに。

おとろはとにかく、サプライズプレゼントしたい派なので

いいんですよ、それでおとろの気が済めば。

もうそれで罪悪感を感じる事はなくなりましたもの。

いいのよ、それで。無理する事がダメなのよ。

ストレスになっちゃうからね。

 

 

紫色ってチョイスは賢いね。高貴で飽きないし。

枯れないって、ありがたい~宝石紫

 

これからも二人で頑張って行こうじゃないか~ニコニコ飛び出すハート