9月に入るともう、朝晩の気温がぐっと下がりまして

半袖では寒く感じます。夜で12度くらいです。

室内温度で23度くらい。

過ごしやすいです~。

 

毎年、あれ?9月どこ行った?みたいな感じで

いつの間にか過ぎ去ってしまう9月なのですが

今年もまた、いつの間にか10日も経っていた驚きあせる

 

 

という事で、今日は私の趣味の話でございますニコニコ

 

今年の3月には届くはずだった

僕のヒーローアカデミア ねんどろいど(ステルススーツVer.)

が、昨日ようやく届きました。

 

ロシアが侵略戦争を始めてしまったことで

EMSとか全部止まっていたんですがイタリアは7月に再開されて

8月に発送されていた品が、昨日届いたという事です。

もー、待ちわびましたよ。

 

 

デクとかっちゃんと轟くんの3体でございますニコニコ飛び出すハート

 

 

写真、ブレブレ驚きあせる

 

2021年公開映画の特別バージョンなので

変えのパーツは少ないです。

 

 

デクくんはお茶子ちゃんの隣に飾ってあげるよ~。

 

 

轟くん、以前買ったのがパチ物で悔しい思いをいていた私ですが

オリジナルはやはり別格である。

ヒロアカの推しは何と言っても轟くんである。

Cv.梶くんが陰キャラを担当する時の声が好きなのですが

(陽キャの少年ボイスは好みではないのである)

 

 

かっちゃん。超癖強キャラ(笑)口悪すぎwww

アニメのシーズン3で株が上がった少年。

 

 

あー、また写真ブレッブレ凝視 老化だよなぁきっと。

手がブレてるんだと思います。

 

あとは、呪術廻戦の棘せんぱいがまだ届いていませんー真顔

 

特筆すべきは、あつしくんの事でしょう~キラキラ

先月末に、文豪ストレイドッグス 中島敦 再販しまして

即オーダーでございますニコニコ飛び出すハート

もぅ、超絶うれすぃーーーーーハート

一番欲しかったブツですからして。

待ち遠しい~。

 

 

9月、忙しかった理由の一つに メイドインアビス も

あるのよね・・・。

漫画原作で17年にアニメ化して映画にもなって

今年アニメシーズン2がやっと公開されたのね。

可愛らしいキャラなのですが内容はグロいしエグいので

18禁は納得。

今年ゲームも出たので、おとろが買ってくれたんです。

自分だったら、買ってませんわたし。

このゲームも原作に忠実に構成されているので

中々の鬼畜っぷり。RPG系慣れていないので時間がかかるんですー驚き

毎日、少しずつやって・・というか少しずつしか

できねぇーの。

時間制限があるわけではないので、自分のペースで

やっていきます。

 

 

まあ、あともうひとつ忙しくしている理由に

ギターギターのやり直し練習を始めたからってのもあるのです。

アコースティックギターのほうです。

おとろの30年前のギターがまだ使えるのでそれを使っています。

チューニングが安定しないので、そのうち買い換えようかなと

思ってはいるのですが、まずは練習からよ。

 

バンドブームの頃に青春を送っているので

私らの年代のバンギャル(古)なら誰でも一度はギターとかの

楽器を触ってるはずなんですよね。

で、思ってたんと違う、むず過ぎじゃね?って諦めてしまった過去。

それがなんか数年前頃から

やっぱりちゃんとやっておけば良かったって後悔なんかしたりして

なので、終活の意味で最期の時に後悔していたくないので

練習再開に至った訳でございます。

 

自分が主人公の人生ゲームなのだから

レベルアップのために色んなスキルを身に着けるのは

自分のためになるってんで、今回は諦めずにやり通してやりますとも!

若かりし頃と違って、集中力や体力は衰えましたけども

継続できる意志力は逆に培ってきたので

今なら、きっと出来ると思います。

 

大切なのは家事をおろそかにしない!事と

わんズたちに何かしらの我慢をさせない!事を

ちゃんとやっていれば残りの時間は自分で好きなようにやってもいいと

思っているので(笑)がんばりま~すニコニコ