今朝の気温、3度でしたー雪の結晶

先月末まで。あんなに暖かかったのに

一変してしまいました、ヴァッレ。

 

 

山頂の雪もまた戻ってきました。

 

 

八重桜はいつの間にか落葉してるし

着実に秋は深まっているようです。

 

 

これだけ晴れてても日中も10度以上には

上がりませんでした。

 

ということで

我が家も今日から暖房オンでございます。

ペレットストーブも点火しました。

 

私の掛布団、どうしようかな?

今のところシーツとダブルパイル毛布でまだ大丈夫そうだけど

羽毛掛布団、出そうかな~。

 

 

 

庭の手入れもサボったままなので

ライオンの石像がヘデラで埋まってしまっている。

ドレスみたいになっちゃってるし

玄関前のテラスだもんな、ここだけ剪定しなきゃね・・・

 

 

あー、雪雲がだいぶ下がってきてる。

夜にまた降りそうだなー。

この辺はまだ雨ですけども。。。

いや~、一気に冷えたな~真顔雪の結晶