朝晩の気温、氷点下になりました雪の結晶

じんわり寒い。いい感じですニコニコ

 

 

 

今年の手作りオーナメントは雪だるまだけです~雪だるま

マフラー部分を固定せず、その年に使う色と合わせて

替えられるようにしました。

 

 

今までに作りためた物の中から

今年飾りたいオーナメントを選んでみました~。

マルチカラーにしてみようと思います。

 

数年前に一度、赤・青・黄のトリコロールにした時

あんまり好みではなかったのですが

今回はマルチカラーなのでまた違った感じになるかも?

 

まだミニツリーに飾ってみていないので

良く分からないのですが。

 

庭のイルミネーションもまだなのですが

おとろがぼちぼちはじめるかな?

 

11月もまたあっという間に過ぎてしまいました驚き

毎月、言ってるような気が・・・

しなくもない(笑)