いよいよ12月ですねぇ~雪の結晶

 

先日、誕生日を迎えまして50歳になりまして

その響きに、正直ビビっています凝視

若さにしがみついていたくはないなと思いつつも

新しい年代に入る時は毎回、うわぁ・・って焦ってしまいます。

そのうち、頭も追い付いてくるのでしょうニコニコ

 

 

今年のアドヴェントクリスマスツリー

クリスマスまでの日めくりカレンダー。

一日一日を噛みしめて過ごす12月。

 

 

先日作ったオーナメントを飾り付けてみましたオーナメントキラキラ

周りが明るいので電飾は見難いのですが

マルチカラー、かなり可愛いですニコニコ飛び出すハート

 

 

今年の主役、雪だるま。

やっぱ、可愛いニコニコハート

和む~~~。

あ、マフラー付けるの忘れてたよ笑

なしでも可愛いねぇニコニコ

 

あ!雪降ってきた!雪の結晶

積もらないと思うけど。

 

師走、みなさまも色々とお忙しいと思いますが

健康には十分気を付けて

お過ごしくださいね~ニコニコ愛飛び出すハート