昨日、W杯決勝終わりましたけど。

 

エムバぺ推しの身としては

辛すぎる夜であったのだ。

 

グランフィナーレに相応しい

決戦であったのは間違いない。

 

なんか・・・

世界がメッシを応援してて

著名人がこぞってアルゼンチンのユニフォーム着て

SNS投稿されてて

それだけで胸が痛む。

 

エムバぺのあの美しいダイレクトボレー見た?

あれは異次元のセンス。

私がメルカートの最高責任者であったなら

まず、彼を獲得するだろうな。

 

何と言ってもエレガントである。

 

私がフランス推しなのはそこである。

 

表彰式で

最高得点獲得プレイヤー受賞で

エムバぺをブーイングした

アルゼンチンサポーター・・・

糞過ぎる。

表彰式だぜ?

称賛されて拍手喝采を受けるに値するのに

なにか間違っている低レベルなサポーター。

敵チームとは言え

ちゃんと称えろよって話。

 

選手も選手で

糞下品なアクションしたよね?

はっずー。

世界の前でやる行為ではないではないか。

 

エムバぺよ、君はまだ若い。

わたくしめが

おにぎり王国の騎士の称号を与えよう。

低レベルどもに格の違いを見せつけたえ!

 

 

 

 

おにぎり王国

国王 おにぎり🍙

 

 

(笑)・・・というか

笑えない。

 

すまぬ。

 

一言、言いたかったんだ。

エムバぺ最高~♡