今日から夏時間に変わりました、ヴァッレ。

日本との時差がマイナス7時間になります。

 

日本時間、24時の時

こちらは17時ということになります。

よろしくお願いします~ニコニコ

 

夏時間になると、一気に暖かくなりそうな

イメージですが、なんとヴァッレは明日から

ガチの雪予報出てます雪の結晶

また寒くなっちゃうみたいですねぇ。

 

ここら辺はまだ雨なんですけども

上の方は雪が降っていて

山肌も白くなってます。

 

桜の花芽が折角出てるんですけども

凍っちゃうかなー・・。

マイナス4℃とか予報出てるし・・驚き

 

気温が上がったり下がったりってのが

激しいので、この時期は体調を崩しやすくなりますので

気を付けたいと思います~。