5月に入ってからは気温も安定して暖かく

15度超えて来ましたので、Tシャツ日和です、ヴァッレ。

 

新緑も美しく、気持ちがいい時期なので

大好きです、5月グリーンハート

 

さて、

体調を崩していたジュゼさんですが

とうとう入院しました。

豚饅頭の介護疲れもあったと思います。

申し訳ない。

入院中は、ただただゆっくり休んでください。

 

ジュゼさんが入院した途端に

急に元気になる豚饅頭。

歩けないふりや、立ち上がれないふりをしなくていいので

俄然、独立性が高まるという不思議。

ってかさ、出来るんならやれば良かったんですけども

ジュゼさんと豚饅頭は共依存で成り立っているような

関係なので、弱い自分を演じる事で

豚なりに引き留めておきたいのかもしれません。

 

ジュゼさんが退院したら

ジュゼさんの望むように(地元に帰りたいと言ってます)

なんとか豚饅頭の理解を得なければならないし

引っ越しの準備とか、ジュゼさんの娘たちの連絡とか色々と

忙しくなるかと思いますが

ジュゼさんには最大の敬意で送りたいと思います。

豚のお世話、ずっとしてもらったし。

ほんと、申し訳ない。

 

 

先週、雲海出ましたので記録しておきます。

 

 

あっという間に晴れていくので急いで撮りました。

 

 

こちらに越して来て9年経ちますが

雲海出たのは2度目です。

 

 

そのくらい、激レアなんですね、雲海が出る気象条件。

 

 

5月、色々に感謝して

頑張ろう!