6月になりましたあじさい

 

初夏のはながちらほらと咲き始めましたニコニコ

 

 

凄く良い香りのバラ。名前、なんだろう?

 

 

こちらも良い香りです~。大輪系です。

 

 

香はそこそこだけど、可愛い小ぶりのミニバラ系です。

 

 

これ、勝手に自生しているのですが

ネギなのかな?

エシャロットとかってやつ?

花は可愛いですニコニコ

 

 

セージも満開。蜂がたくさん来てました~ハチ

 

 

ユリもぼちぼち咲き始めました。

 

 

グランドカバーのマツバボタンも。

名前、合ってる?多分、そうだったような気が。。。

 

 

5月は寒かったので、心配でしたけども

リンゴもちゃんと受粉してたみたい。

間引きしないとだな~。

 

自然のお陰で、季節の移ろいがはっきりと

目でも感じられて、至福でございます~ニコニコハート

 

陽も長くなり、21時くらいまで明るいです。

これからだんだんと、気温も上がってくるので

夏に負けない身体作り、がんばりまーす物申すダッシュ

 

なんだかんだで、ジュゼさんも退院しまして

こちらに残る事になりましたので

色々と、お手伝いしていきたいと思います。

 

因みに、ジュゼさんが体調を取り戻したら

あららららら魔訶不思議?

豚饅頭様、また動けなくなりましたけど?

いや、私、もう騙されないわよ凝視おかしい、おかしい。

・・・、というか、おとろが言った通りになったのが

微妙にツボった(笑)。

見てなよ、マンマまた、歩けない病、出るぜって

言ってんだけど、それはどうかなー・・と思ってた私。

甘かったわ。

さすが、息子ね、先読みが凄いわ拍手

悲劇のヒロイン病って読んであげた方がピッタリじゃないか?

 

ねー、もう怖すぎる~驚き