一日置きに雨が降ってます、ヴァッレ真顔

しかもまとまって降ってくれないので中々の不快。

気まで沈みそうだよ真顔ガーン

 

コズモっちのVET行きの日は晴れてて良かった~。

心疾患あるので、本格的な夏が来る前に検診です。

だいぶ調子も良いようで、薬の効果がちゃんと出てるって事で

ホッとしましたニコニコ

但し、夏は心疾患の子にはヘビーなので

暑い中での運動はNGです。

ダックスは体高が低く、地熱の照り返しも厳しいので

特に気を付けてあげないと危険です。

コズモっちも10歳になりましたので

体力も落ちてくるし

飼い主もしっかりケア頑張りたいと思います凝視

 

 

真夏はベランダで涼もうね。

 

 

日陰でね、母ちゃんと一緒にねニコニコ

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

それから

注文していた、あつし君ねんどろいど届きました~!

関税19ユーロになんか+11ユーロ取られたけど?

昨年は関税18ユーロだったけどね。

なんか、取れるとこから取っておこう的な嫌な感じするなネガティブ

 

 

再販される大人気あつし君ニコニコ飛び出すハート

 

 

可愛すぎるぜラブラブ

 

 

お茶漬けもちゃんと付いてたイエローハーツ

 

ずっと愛でるよーニコニコピンクハート

 

最推しキャラをゲット出来たので

しばらく、ねんどろいどはいいかな。

 

夜トちゃんのねんどろいどがもしも出たら買いますけどもニコニコ

お願い、作ってぇーー!