6月下旬、というか末日。

上半期終わり?驚き

早っ!

 

6月は、早かったっダッシュ

 

ここ1週間くらい、本格的に暑くて

2日間は、おとろが耐えきれずエアコン入れました。

(私は天井扇で充分なんですけど)

今朝になって、雨が降ると一気に気温も10度くらい

下がりまして、只今の気温20度。

とても過ごしやすいですブルーハーツ

毎日、このくらいがいいなぁ、なんてね。

 

今月に入ってから、豚饅頭様が若干ヤル気?をお出しになり

車の運転も、実に半年ぶりに再開したり

フィジオテラピスタさんに出張でストレッチを習ったり

(1時間50ユーロ!高っ!)

というか、誰かにやってもらわないと続かない人なので

高くはないのかもしれませんっ凝視

 

ジュゼさんは、こちらにいると決めたにもかかわらず

時々、地元に帰るかもしれないし・・などと

言葉を濁したりして微妙に、あれ?と思わせられますが

体調はまあ、良い感じなのかな凝視

 

どちらにせよ、面倒な発言はスルーするというスキルを

覚えたおにぎりは、いちいち動じなくなってきた魂が抜ける

豚饅頭の嫌味にも適応します。

面倒なのが心配を上回って、余計な事の回避能力を身に着けた凝視

完全にゲームの世界である。でもこれが超、楽なのである。

 

うちのわんズは今日も可愛いしニコニコ飛び出すハート

もうそれだけでいい。

 

おとろはといえば、日本語の勉強を急にしだしたりして(笑)

なにかハマるものがあるのはとてもいいと思います。

 

私は相変わらず、ギター頑張ってますギター

 

中年からの新しい学び事って、精神衛生を保つのに

ものすごくいい!と思うのです。

使っていない脳の刺激はボケ予防にもいいと思うし

何よりも、楽しいってのはいいよなぁニコニコ

 

ということで、上半期終了。乙。