山火事の数日後に大雨が降りまして

翌日からまた気温が下がってきました~。

朝は12度くらいです。Tシャツではさすがに肌寒いです。

日中は20度くらいまで上がるので、過ごしやすいです~ニコニコ

この、涼しいくらいが本当にちょうどいい~。

 

今年は、アプリコットが不作でしたが

プラムは大豊作でして、たくさんプラム酒仕込みました~ニコニコロックグラス

 

 

今年は保存容器を買い足しましたので

6L分のウォッカを使いました~よだれ

5L容量の保存容器3本分出来ましたっニコニコ

 

豚饅頭に1瓶進呈しても有り余る量です~。

楽しみ楽しみ~ニコニコ音符

 

 

それからピクミン4出ましたね~ニコニコ

 

 

ダウンロード版ではなく、ピクミンはシリーズ全部ゲームカードで

買っています。

 

結論から先に言いますと、シリーズ4は最高傑作です~ニコニコ

 

3がめちゃめちゃ複雑で難し過ぎた感があったけど

4はチュートリアルをゲーム内に上手く入れ込んであるので

初めてピクミンをする人でもめっちゃ楽しめるように作られてて

何よりも、声を大にして言いたいのは、今回から

自分アバター作れて、レスキュー隊の一員として

自分の名前で遊べる事!

RPGの醍醐味ですよね~ニコニコ飛び出すハート

操作もコマンドもめっちゃ簡単だし、画像も可愛すぎるー。

嬉し過ぎるではないか~ニコニコ

 

コンプリート目指して、楽しみます~~~ニコニコアップ

 

 

皆様も、夏を思い存分楽しんでくださいませ~やしの木スイカ