暑中お見舞い申し上げます~スイカ音符

 

って、いやいやもう残暑見舞いですよね驚きあせる

やばい、また今月もダッシュで過ぎてゆくー驚きあせるあせる

 

別にバタバタしているわけでもなく

気が付けば、あれ?って感じ驚きあせるあせるあせる

 

今月初めに、待望のソロギターの本が届きましたので

全振りでソロギター練習やっています。

詳細はアメンバーで書きますけど

メロディーライン弾くのって、こんなに難しいのか!と

既に心が折れそうですが

止めたいと思った事は今まで一度もありません。

今頑張らないと、いつまで経っても

自分が弾きたいスタイルで弾けないじゃないか。

その方が絶対精神的にもキツいはず。

いつか、推し様のように弾けるようになりたい、ただ

それだけなのです。

 

 

陽が沈む前の斜陽がとても美しかったのでパチリ☆

19時半くらいです。

 

 

まさに、天照降臨という感じでした。

 

人間ごときな私がどれだけ悩もうと足掻こうとも

太陽はいつもそこにあるのだ。

何を悩むことがあろうか?と慰められる。

 

気持ちを新たに、残された短いヴァッレの夏を満喫しなくては!