1週間ほど前はこちらも35度超えの猛暑だったのですが

数日前から雨が降りまして、気温が一気に下がり

一桁気温になってしまいました、ヴァッレネガティブ

最高気温14度くらいです。肌寒いを通り越して「寒い」です。

山頂も雪で白くなりました。早いです。

 

慌てて、長袖シャツを羽織りました。

Tシャツではもう過ごせませんネガティブ

寝具もパイル毛布を出しました。

暑がり旦那さんもパイル毛布出しました(笑)

 

このまま秋になってしまうのでしょうか。

 

夏、短かったなぁ~真顔

 

指が悴みだすとギター練習にも支障が出るし

かと言って、まだ暖房を入れるほどでもないし、微妙な時期です。

急激な気温の変化で体調も崩しやすいし

しっかり管理しなくてはですねぇ凝視

 

季節の変わり目は、わんズたちにも注意してあげないとねニコニコ

 

皆様も体調管理お気を付けくださいませ~ニコニコ飛び出すハート