先月末に一気に下がってしまっていた気温も

9月に入ると少しずつ和らぎ、過ごしやすい秋の気温に

なってきました。

 

果物も美味しいし、良い季節ですよねニコニコ

最近、ようやく我が家のいちぢくが食べ頃になりました。

甘くて美味しい~ピンクハート

ぶどうも美味しい季節~。

家のぶどうはUVA FRAGOLAという種類です。

ベリー系の風味の良いやつですぶどう

今年は洋ナシが全滅ですが、リンゴは良い感じで生っていますニコニコ

 

数か月前でしたか?マンモグラフィー検査(スクリーニング)を

してたと思うのですが、今回もまた再検査のお知らせが来ちゃって

エコー受けて来ました。

結果は、問題なし、との事。

正直毎年再検査まで、本当に面倒なのですが

スクリーニングで無料でやっていただけているので

感謝こそすべきなのですよねネガティブあせる

50歳以降は2年毎になるとお知らせをもらいましたけど・・・

来年はどうなのでしょう???

 

 

私やっぱり、西側の空が好き。

なんでかな~。

 

おとろと豚饅頭様は東側の空が好きなんですって。

 

 

燃えるような夕焼け。

湿度が高かったのね。

 

また9月もあっという間に過ぎるのだろうけど

楽しみながら過ごせるといいねニコニコ飛び出すハート