先週までの暑さが夢だったかのように

今朝の気温、8度雪の結晶

でもまあ、これが本来のこの時期の普通なのだ凝視

雨が3日続くと、それはもう寒くて

身体がまだ寒さに慣れていないので余計にそう感じるのだが

我が家も暖房オンでございます。

 

室温が19度以下になるとセントラルヒーターが自動でオンに

なるように設定しているので、当然なのですが

朝起きた時、寒暖差がないようにとリビングだけは

ペレットストーブもタイマーでオン。

 

これからどんどん冷え込んでくるのでしょう~ニコニコ

 

 

景色が一気に寒々しくなりました。

山頂もあちこち白くなりはじめました。

 

ギター練習する時、寒さで指がじんじんします真顔魂

私は室温もっと上げたいのだけれど

おとろが20度を超えると暑いと言い出すし

わんズ達にも良くないよねと言われるので

我慢するしかないのです~驚き

 

秋もあっという間に過ぎてしまう山暮らし

今のうちに秋の味覚も楽しんでおかねば!ニコニコ

栗ご飯、今年もできるかな~栗

芋、カボチャが苦手なので、せめて栗だけでも~。

 

・・・、あつ森のハロウィーンイベント、今年はどうしようかなー・・・

おばけハロウィン

ゲームはね、今はブレイブリーデフォルト2で忙しいっすニコニコ飛び出すハート

すっかりRPGハマっちゃったよ~ニコニコ笑

なので、映画もドラマも全然見ていませんっ。

 

朝の自由時間に筋トレ

昼の自由時間にゲーム

夕方の自由時間にギター

夜の自由時間にゲーム

 

いいの?こんなんでいいのか私?

もっと有益な事しなくていいのか?知らんぷりwww

 

 

先週の1枚ですが

ここだけ日が差してて、そこに虹でました。

ほんの数分間だけの自然からのプレゼント。

癒されました~ニコニコ愛

 

それでは、皆様も秋をお楽しみくださいませ~。