昨夜、初雪降りました~ニコニコ雪の結晶

寒かったので、雨が雪に変わるかも?と思ってましたけど

夜は結構真っ白になってたんですけども

今朝起きたら、ほとんど融けちゃってました。

 

 

今は雨が降っています。

こんな日は湿度が高くて、指が痛くてかなわん。

 

 

どっぷり雲の中です。

 

 

紅葉の写真撮る前に雪降っちゃって

寒々しくなってしまいましたが

天気が回復したら、この辺りの標高ならすぐに融けるので

まだ紅葉写真紅葉撮るチャンスはあるかな~と思います。

 

今年は私の秋に出るアレルギーが酷くて

鼻が痒くて痒くてくしゃみ鼻水も酷いし、毎日鼻血です。

病理食塩水で1日2回、鼻洗浄して抗ヒスタミン剤飲むんですけど

鼻ムズムズが不快で仕方ないですネガティブ

春の花粉より秋の方が断然酷いわたしです。

 

こういう時期は美味しいもの食べたりして

自分で自分を上げていかないと闇に落ちそうになるわ。

ただでさえ日照時間が少なくて、滅入りやすいのに。

 

ナッツ類とか、モリモリ食べなきゃだわよだれ

↑こういう事を言っていられる間は全然余裕って事よ実際ニコニコ

 

皆様もご自愛くださいませニコニコ愛飛び出すハート