もう月末でございますな驚き

11月、早かったーあせる

どこ行ったー?な感じでございます。

 

先月末、乾燥機が突然逝ってしまいまして

もうこれは必需品なので即購入しましたけども

オートケアでの乾燥具合が微妙~な感じで

色々な機能があるのに、いまいち

自分の好みの乾燥にならなくてつい、気分も落ちる。

モードを変えながら調整して

完璧な乾燥具合を見つけなければ。

本当はずっと洗濯機を新調したかったのだが

気に入っていた乾燥機が先にダメになるとは・・・。

 

神経質なので、乾燥具合とか、こういうとこ

まあいいやって流せない自分にまた気落ちする。

 

そして、ずっと調子が悪かったPCも

轟音が恐ろしくなってきて

フリーズする確率も高くなってきたので

PCも新調しました。

 

PC変えると、IPで個人管理されてるサイトとか

諸々の認証設定し直しなんかで

結構な時間を食ってしまいました。

外付けのハードディスクにプログラムは

バックアップしてるのでシステムに問題はないけど

最初にサイト開くとき、どれもこれも

認証認証で、正直鬱陶しかったですーネガティブ

安全性のため仕方ないのだが・・・。

 

ブラウザーもまた一から好みに(使いやすいように)設定し直し。

あー、めんどくせーネガティブ

おとろとは別のブラウザーにしないと

言語設定とか毎回変えるの超めんどくせーので

(複雑な設定なんかをイタリア語でやると時間倍かかるので)

うちは別々です。

私もうずっとFFで日本語設定です。これ以外だと

めちゃめちゃ使いにくく感じるので仕方ない凝視

 

ワイヤーレスヘッドホンとかも全部設定し直し真顔

もー、頭爆発しそうだったよ。

年取ると、こういうのもいちいち頭痛くなります驚き

 

まあ、それでも何の準備もせずにPCに逝かれると

魂抜かれるくらいのショックを受けるであろう事を思えば

ちゃんと準備してる上での事で精神的にはまだマシなのよね。

そうよ、そう思わないとだねニコニコ

 

新しいものがすぐに買えることに感謝。

便利な時代に感謝。

 

思考を変換せよ、おにぎりよ。

ということだ。これに尽きるなニコニコ