今年も残すところ、あと2日となりました。

早すぎる・・・。

と、いう事で今年最後の更新でございますニコニコ

 

年の初めに恒例の1年の抱負をたてているのですが

今年は何だったっけ?というくらい記憶になくて

記事、見直しました~凝視

そしたらさ、なにも思い浮かばなかったので

断捨離ということにしておきますと書いていたあせる

なんというか・・・ まあ、そんな年もあるよねという事で

今年の反省をしておきたいと思います~。

 

記憶からは消え去っていたのですが

断捨離は意外と決行していたのです。

衣類や書籍類、コスメ類などもやりました。

 これからもコツコツ続けていこうと思います。

その姿を見ておとろや豚饅頭も少しでも感化されればいいな

なんて淡い期待を抱きつつ凝視

 

自分のものは最小限でよいです、もう。

今まで、なんとなく買ってしまってたりしたものもあるので

来年からは本当に欲しいものだけ買おうと思います。

 

ゲームとかもダウンロード版ではなくて

物質で買って、終わったら売るようにするとか。

無駄をなくしていこうと思います。

ダウンロード版、置き場所は取らないけど

売れないのが残念だよねぇ・・・

 

ねんどろいども、あつしくんゲットしたので

もう〆てもいいやと思っています。

ノラガミシリーズがもしも出ることがあったら買うけれどっニコニコ愛

まあ、それも叶わぬ夢であろう。

 

今年1年を省みながら

これからの人生にも思いを馳せる。

大切な時間だ。

 

こちらの大晦日はただのお祭り騒ぎなので

わたくし、あつ森のカウントダウンでもやりながら

お家のベッドで年越しするんだろうな~ニコニコ

 

 

 

今年もブログを覗いてくださった皆様

コメントをくださった皆様

いいね!してくださった皆様

本当にありがとうございました~。

 

更新頻度がぐーっと下がってしまいましたが

これからもマイペースで続けていこうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

それでは、皆様

良いお年をお過ごしくださいませ~ニコニコおせち鏡餅餅