ようやくこちらも春到来でございますニコニコチューリップピンク

 

 

名前、知りませんけど・・、毎年花壇に咲いてくれます。

グランドカバーに使われる花っぽいです。

 

 

ムスカリもあちこちに群生しています。

 

 

モクレンももうそろそろ終わりかな~。

 

 

酒蔵の前の花壇のチューリップたち。

ビタミンカラーが元気をくれるニコニコ

 

 

八重桜はまだ八分咲きといったところでしょうか。

 

 

何年も剪定していないので

枝があちこちに伸び放題です驚き

 

 

本当に可愛いピンク色ハート

華やかで、これだけで癒されます~。

 

・・・と、ここで一眼レフカメラのバッテリー切れまして・・・

真顔魂

明日から雨予報・・・

なんという失態。

 

とりあえず、自分用にはスマホで撮影した水仙とか

菜園内の代わり種チューリップとかも残しておきました。

今年はサクランボも満開でライラックも満開なので

次回また、撮影しておこうと思います~。

 

と、いうことで

今年の春の庭、写真少な目ですが

皆様も少しだけ癒されますように~ニコニコ飛び出すハート