今週は着物ウィークでしたよ~~桜



お着物着たのなんて成人式ぶりでしたっおんぷ



普段やらない様な事をたまにやると楽しいねWハート





まずは1日目




薄い黄色に桜の花模様がとっても綺麗でしたカラフル桜




2日目




私の好きなtheピンクでした~~かえちゃんへ




そして3日目




一番華やかなお着物で全身桜の模様桜



後ろ姿はこんな感じ




行きつけの美容院で綺麗に結って貰いましたあひる



お着物を着付けてくださる方がまた、みなさんとっても良い方達ばかりでラブラブ



もちろんお仕事っていうのもあるだろうけど、



綺麗に見える様に自分のために真剣に、細かいところまで微調整しながら



着せてくれる姿を拝見してとっても有り難かったですwハート☆



そしてまた、そういう所に幸せとか、あったかい気持ちを感じられる自分にも嬉しかったな~ハート



ほんと一年数か月前とは大違い四つ葉



かかわってくれるみなさんとても優しくてうれしくて


そんな事をしみじみと思えた一週間でしたシャボン玉



自分と仲良くなって自分を愛することが最大の美容法ハートハートハート



今日も素敵な1日になりますように☆☆☆