わたしはラーメンが大好きデスラブ

いつも仲良くしていただいてる美容師の先輩おねぃさん、ユッコサンとご飯食べに行ってきましたー( ´艸`)ハート


最初の目的は女池の「麺や力」!
情報誌に載ってて、すごくうまそーじゅる・・
ってことで、行ってみたところ…


スープなくなりしだい終了354354



気を取り直して、いろいろ考えた末
通り道にあった「餃子の王将」へ行ってきました(^^)きらきら!!


私が食べた味噌ラーメン





これは揚げそば





メインの餃子!




初めて行きましたが、すごいボリュームなんですねぼー満腹デシタ♪


明日は土日営業頑張りまぁすきらきら

Android携帯からの投稿