今日から10月のスタートですねきらきら!!
衣替えの季節ですね~( ̄∇ ̄)
少しずつですが秋らしくなってきたように思いますにこ


☆読書の秋

☆芸術の秋

☆スポーツの秋



それぞれの秋があると思いますが

わたしはやっぱり(笑)











食欲の秋~♪(●´ω`●)きらきらきらきら(笑)

わたしの場合は季節関係ないくらいですが、とくにこの季節はわたしの大好物「ナシ」が旬ですハート


ブドウよりナシの食べ進みがハンパないです( ´艸`)
とまりません~♪



みなさんの○○な秋‥‥は、
なんでしょ~?!

秋、楽しみましょぅーキャハハ音符






Android携帯からの投稿