髪結いレーヴの阿部ですニコちゃん

今日はfeelさんと言う大先輩のお店で練習会をさせていただきました!

レーヴオーナーの清野サンが今月に講師試験があるための練習会にわたしまでくっついていって、一緒に混ぜていただいてるんです(笑)ニコ♪


カットはやればやるほど奥が深く、大先輩方の練習風景も見れば見るほど終わりがない世界なんだと改めて感じておりますぼー!!なので、おもしろい!!

feelさんの皆さんほんとにありがとうございますきらきら



また来週も伺う予定なので、
ョロシクお願い致しますキャハハきらきら!!




練習中に、先輩美容師の小林さんからの差し入れ↓



練習後みんなで美味しくいただきましたぁハート
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ♬




Android携帯からの投稿