社員旅行3日目。


黒部渓谷トロッコ!昨日の天気が嘘みたいに晴天🌞
{AB77E7C0-C290-47D8-9045-A6F4A673887E}
いざ出発!

{98DE0D8E-151A-4AB5-A806-D8F87B392297}




{DD65F736-E56D-415D-B3F7-7578FE2B75BB}

景色も空気も最高〜😊
賑やかにキャッキャっしてたのは最初の10分。。

だんだんと寒さが増し、しっかり防寒してくるんだったと後悔😂






到着してさっそく向かったのは足湯。

{1CBFF585-3A6B-4394-A156-4A9F958613A1}
みんなの冷えた身体を温めほぐしてくれました〜😊

{A63964DE-E8C9-4C3F-903E-26A7DC0F4EC4}

{2DA8CC04-B739-49E7-8E38-2E2266B5D3EE}

{F111DB6F-9B7F-4979-8F4F-0F0B0EF8C61D}

{26CC01B0-31B6-4E10-88AD-B2E11665DD30}
最高の天気で絶景を堪能。
マイナスイオンたっぷり浴びた気分。


{AB313A16-1C31-449E-896B-F068AD3D05F5}
大人たちと反比例に子供たちの元気上昇⤴︎
{E6CF34ED-9F68-43BB-8331-36DAFD03234E}

{8D5373AE-D5CD-450D-B25C-4E735D45596B}

お猿さんにも出会えた旅でした!!こっちみてる。

楽しみながらも得るものも多い社員旅行。今回は多店舗交流も交えて感じれたこと。


⭐︎オーナーと近い2番手と言われる女性美容師さんと関わりがもてた。(いろいろ刺激受けました。キラキラしてる人ってステキ)
⭐︎若い子たちの働きっぷり気配りっぷりに感動(私はアシスタント時代こんなに気が使えなかったのにみんな動けてる〜すごい!!)
⭐︎子供たちの純粋な元気さ(大人たちの疲れなんてもちろん感じることない純粋さ)
⭐︎イカちゃんさん子供さんに大人気(アイドル的存在でした!)


これからの活力にしていきます!!



アルチアさん
ルーツマーチンさん
イカちゃんさん
ありがとうございました😊