今年の初雪が降った日曜日。
先月の19日。
結婚式に呼んでいただき長岡へ行ってきました。


主役のお二人♡{07645228-4E39-4717-87FA-FDA1D2E32E1F}
とっても素敵な笑顔照れ

{B617FCA7-D02A-4B50-9A16-499C4185F111}
そうです!
髪結いレーヴ・スタイリスト川上さん(愛称・とのちゃん)の結婚式!!
お嫁さんのトモチャンもお店に来てくれたり社員旅行にも来てくれたりと普段から仲良くさせていただいてます^ ^
今日は花嫁姿が一段と輝いておりました👰✨

{BE865DA4-2054-4D84-903E-3276959C85FD}
アツアツなお二人で雪も溶かしてしまいそうなほど(古めな言い回し。笑)素敵な結婚式でした💒

{56A14F40-912B-4C0A-83B5-986A46366371}

{BB2DE347-010E-43CD-BA92-391ABF93D6BB}
オーナー清野さんは祝辞をビシッと決めていました。流石の貫禄です。

{F7795898-698D-47B1-935D-7B288ED9EAC1}
新郎がビールサーバーを担いでまわる演出があったり2人がロック好きということで選曲もロックだったりと、おふたりらしさが出ていました^ ^


そして家族愛も感じれる心あたたまるシーンもたくさんあって感動♡

お二人とも末永くお幸せに^ ^ラブラブ







ちょこっと番外編。
{49903A39-6119-4C23-980F-35E1BEA4FCAD}



長岡へ出発前に朝から女子たちのヘアセットをしましたょ。やっぱり可愛い髪型になるとテンション上がりますよねっ。
話題のポーズをみんなで(笑)