斉藤恵一さん講師の新潟セルフブランディングセミナーに参加させていただきあっという間に1年が経ちました。
月曜がセミナーの締めくくりでした。



自分と向き合うことを真剣に考えた一年間。
斉藤先生から教わったたくさんの学びを100%実践できているかと言われれば正直そうではありません(汗)
ですが、完璧でないダメダメな自分も受け入れていくこと。まずは行動すること。
できる範囲で自分なりに前進できたように思えてます!





そして一緒に勉強してきた皆さんと本当に楽しく仲良くできたことも何よりで、セミナー後の懇親会や女子会も本当に楽しくて最高の時間でした。ありがとうがいっぱいです。出逢いに感謝です。



こうやって勉強会に参加させてくれた自社にも本当に感謝です。本当に良かったです!ありがとうございます。





{25D217EC-3FBF-4A2D-9C54-CD7C89CDC660}


今回、セミナー後の懇親会では、1年間の振り返りを1人ずつ発表して…笑いあり涙あり。
たくさんの感動がありました。


斉藤さんの最後のコメントにも感動しました😂
先生、本当に素敵です!
{DE65A3BD-64BC-4F2D-8F04-CEC967E654A8}




{097199FB-13B4-4B3A-A84B-792D11CC99AB}

{AB508420-5620-4125-8BFF-91F1555DFC92}

{7528609B-2CAC-454A-811E-6DBFBC9E7B3C}

{4BD01D85-1903-4A53-BE29-AF58663529E0}

{09C481EF-F571-49A8-984D-6F5744B1B9D7}






最後最後と言ってましたが
ブランディングセミナーシーズン2もあるらしく。。。
ってことでさらに前進前進で今年も思いっきり楽しんで行こうと思ってます✋✨


斉藤さん
みなさん
ありがとうございました!
今年も宜しくお願いいたします♪