カントリー★はんどめいど市場in東松山2013 | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

初めてのイベント参加です


てか…ほかのイベント参加は無いと思いますが…

NCM_0800.JPG 


じゃぁ~~~~ん

初めてなのに ズウズウしくもこんなスッゴイ イベントに参加しちゃいますよ



今日は初日でした

たくさんのお客様がいっぱいだったんだってお~!!  すっげぇ~~~~顔  さすがですイェイ!




こんな素敵なイベントに参加させていただけるなんて 感謝感謝 あたしは幸せもんだ~笑顔


いっぱい楽しんできますラブ

隅で頑張ってレジ打ってると思いますが ぜひ声をかけてくださいね



皆様のお越しをお待ちしています笑 さようなら