久しぶりのイメチェン | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

イメチェンより何より~ブログが久しぶりだろププッ・・・ ってなお言葉があちこちから聞こえてきそうですが…ぷぷ



先日 約4年ぶりに 短くカットしちゃったのだきゃー

すっご~~~~~~~~~~いイメチェンなのだイェイ!

多分 後ろ姿とヘアースタイルでバレることはなくなるぜ~ってか別に悪いことしてないけどねうっ

でもって後ろ姿美人でもなけりゃ 後ろ姿ナンチャッテギャルでもなくなっちゃうぜ顔に縦線 ぷぷぷ


2013-12-06-20-59-51_deco.jpg 


もっちろん カットはおなじみのヒロリンなのだcut!


記念に写メるおばちゃん二人イェイ!


2013-12-06-20-59-03_deco.jpg 

じゃ~~~~~~んとぱんだピース!


え…思ったより長いでしょてへ   でもでも50㎝はカットしたわよ~ストレートだと地味じゃねダウン ってことでパーマもイェイ!


予定ではもっと短くショート~なんて考えてたんだけど~やっぱりあたしはチキン野郎でした顔に縦線


これが限界ププッ・・・   でもスッゴイイメチェンでしょ笑