モラージュ菖蒲 のど自慢大会にダーリンが出場するぜ | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 


またまた超久しぶりのブログです照れ


でもね みなさんのブログはちょこちょこ覗かせてもらってるんだ~


さてタイトルにあるようにウインク

ダーリンが モラージュ菖蒲ののど自慢大会に出場しまっす
先週 予選会行ってきたのよ

何人出場するのか どんな予選会だったのかはわからないんだけどね


2年前の NHKのど自慢がよみがえるわ(笑)

でもさ
何歌うのかも知らないし 当日は一時~五時まで のど自慢があるらしく どの辺で出るのかも さっぱりわからない


モラージュ菖蒲の滝のコートでやるということだけ




とりあえず あたしもビデオ係として現場へ行ってきまぁす苦笑



選曲がわかりましたぁ


オリジナル・ラブ の プライマルです
皆さんよろしくね❣❣