覚醒バステトでエーギル攻略 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
更新が滞っておりましてごめんなさい。
色々書きかけてることとかあるんですが、とりあえず新しい降臨が来とるので此奴を先にあげときます。


{2D2F3695-2D2D-4BDF-9D92-9DB4B1293141:01}
リヴァイアサンで封印があるらしいので、封印100%チーム。
それとフレイ対策で諸葛亮のエンハを入れてます。


{0554CEBA-9EFE-47A9-9C35-2426BB30AB71:01}
イカはスキルなしで突破。




{6A3524A2-23D3-4D7B-8BD8-5483CD669C7A:01}
火のやつだけ攻撃通りにくいので、スキル遅延が回復するのを待ってワイルドキャッツ。



{FA508E94-FEDE-441B-B1F0-CAF18D8907F5:01}
軽めに突破。
バステトが三体もいると、気軽にワイルドキャッツ使えて良いですね。



{3938DD6B-5B3B-48ED-9391-766B2D3BF662:01}
{ED394FBC-26BB-4CC9-B023-D591D570C10E:01}
というわけで、ヴァルちゃんもワイルドキャッツのみで一撃。
76盤面は本当にコンボパとの相性が良いですね。




{ABB997AD-8F55-4B23-A274-EF3626667FA9:01}
封印は当然弾きます。
劉備にも耐性付いてたら完璧なのにねえ。



{84D85B92-AB40-454D-8449-89FCF21AF9CA:01}
あとは水相手なので、スキル無しで余裕。



{8EDF0472-EFC6-4450-B969-18ACD2619766:01}
さて、ここがバステトにとってはこのダンジョンの山場ですね。
火属性でHP高い上に防御張ってくるので、削り切るのはなかなかしんどい。
このための諸葛亮です。
まずはエンハを効かせて。



{4CD9ABC1-871E-4547-963E-D16350167CAB:01}
いつもはトドメに使うメイメイをここで使っちまって、本気で殴ります。


{276ECA55-8993-403B-BCAC-D96B0609FF11:01}
だいぶいい具合に削れたけど、ワンパンは無理でした。
発狂ダメージじゃなくて助かったー。


{15FDC0BD-D664-45D9-88C1-96DF80C9CA78:01}
まだ防御が効いてるので侮れません。
もうボス戦での変換は捨てて、ここに全て注ぎ込みます。



{5D85DBD2-B5E3-46DE-AD09-44737D558E00:01}
ワイルドキャッツも使って、どーん。
ここさえ越えてしまえばボスは楽なもの。




{BCFCF26E-11B3-4C13-A512-19674A273229:01}
こんな半裸の水のオッサンは、ワイルドキャッツだけで充分です。



{24EA1FE5-05AF-4A66-B1FE-037CA43897BF:01}
ほい、ワンパン~。



{C0F8D48A-3D4B-4816-8506-476E21DEBF57:01}
というわけでクリアー。
リヴァイアサンの封印以外は嫌らしいギミックがない、シンプルなダンジョンでしたね。
フレイだけ越えられる火力が出せるのであれば、バステトはかなり相性が良いと思います。


通常の日記で書きたいことも色々ありますので、近々アップしますね。
それでは、またー。