おはようございます( *・ω・)ノ


GW2日目は銀座ブロッサムホールで行われたZ☆Nダンスクラブの合同発表会でたくさんのキッズ達にボディジュエリーをしてきました(*^-^*)

今回お話をいただいたのは以前メヘンディを教えてくれたサロンぷらなのNayomin先生から


Z☆Nダンスクラブの方とお知り合いで、発表会にBJをするからと今回私を誘って下さいました

最寄り駅でNayomin先生と待ち合わせて電車を乗り継ぎ新富町到着

ブースの準備をしてる間にも当日希望の方が施術にきてくれたりと人気でした(*≧∀≦*)


今回は短時間でたくさんのキッズ達にBJをするからとステンシルでの施術









スタッフの方が気を使って下さったのもあって、各教室毎にきてくれたので混乱することもなく順調に施術ができました


可愛いキッズ達、カラーをどうしようか、どこに施術しようかと一生懸命でした♡


みんな髪型もメイクもかっこよくて
最後に少しだけ発表会の様子を見ることができたんだけど
とてもダンスが上手くてびっくり!

Z☆Nダンスクラブは、ZOOメンバーのNAOYAさん主宰のダンスクラブなので
レベルもすごいなと感じました

最後のご挨拶でNAOYAさんともお話させていただいたんだけど
とても気さくで素敵な方でした~(*^-^*)♪


またご縁があったら、可愛いキッズ達にボディジュエリーしたいです♡

今回誘って下さったNayomin先生、クラブスタッフの皆様、NAOYAさん、お母様方にキッズ達

ありがとうございました(*^-^*)








Android携帯からの投稿