おはようございます( *・ω・)ノ



GW3日目はFANCLフィットネスYOKOHAMAダンスイベント本番!

Tiaraボディジュエリーブースは9時にはお客様も入り朝から大盛況(*≧∀≦*)





この日はヘアグリッターブースも出してたので
エアブラシチームも大活躍♪



ちゃっかり私もやってもらったりして(笑)







まとめ髪にやるものだけど
カッチリ固めてもらったので夜まで綺麗なまま残ってました♪

Makotoさんの公開フリーハンドボディジュエリーも間近で見れてため息ものでした





最後に施術させていただいたお客様は、前日に銀座で施術したキッズのママでしたw(゜o゜)w
なんて奇遇!

「昨日銀座にいましたよね!?すぐわかりましたよー(*^-^*)」と言われて嬉しかった♡

覚えててもらえるって嬉しいですね♪






最後には全員で記念撮影





なぜかボヤけてる(;・∀・)


この日は

Apakabar Yukaさん

~Hibis~ Anriさん

beauty ACQUA きむたえさん

Makiさん

Reikoさん

Kasumiさん

Sayuriさん

Hau'oli Chiharuさん

Plumeria Eriさん


そしてMakotoさん

準備から技術者達のフォローまで大変だったはずですが
常に笑顔でイベントを楽しむ姿にプロとしての精神と自信を感じました!

本当にありがとうございました(●^o^●)


Tiara Makoto先生のblogはこちら





Android携帯からの投稿