おはようございます( *・ω・)ノ


イベントも終わってしまい脱け殻のようになってしまった私(笑)


あの楽しすぎた3日間は夢のようだった…


今日ご紹介するのは、そんなイベント中に自分の腕にしていたボディジュエリー


これはかなり皆さんの目に留めていただいて、たくさん褒めていただきました♪





トライバルの鳳凰を和柄風なカラーで仕上げたものです

細かすぎて日がたつにつれてグリッターも落ちぎみだったのを修正しつつ過ごしてました


もっとダークな色でやったら男性にもできるデザインかなと思いますv(・∀・*)




イベントなどのブース出店のご相談もお気軽にご相談下さい♪
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp



Android携帯からの投稿