おはようございます( *・ω・)ノ



13日~15日までビッグサイトで開催されていたビューティーワールドジャパンに初めて行ってきました♪ヽ(´▽`)/


なんたって初めてなもんで、どんな企業が出店してるのかもわからず
とりあえずボディジュエリーの商材と、ネイル関連のものを重点的に見てきました♪

MakotoさんとKasumiさんにひっついて、まずはエアテックスのブースへ

夏に向けてエアブラシを受講しようと思ってたので、いい機会だし買っちゃいました♡




6月にはディプロマ取得してヘアグリッターやフェイクタトゥーもできるようになります(*≧∀≦*)


そして、ボディジュエリーフォトコンテストが行われているレッジーナのブースで投票して、グリッターを購入



ネイルブースではゴールドとシルバーのジェルを買い、アームレストや筆などが安かったので施術時に使えると思い購入



あとはひろーい会場をひたすら歩いて見まくってました(笑)



お昼はきむたえさんも合流してみんなでランチ






暑かったのでノンアル飲んじゃった♪

お酒がめっぽう弱い私も、酔う心配のないノンアルならイケルじゃん!

美味しかった(*≧∀≦*)



楽しんごがいたのでガン見したりして(さすがに写真は撮れなかった…)

楽しんごは、旦那の同級生の友達と言う、近いようでめっちゃ遠い関係なので
帰宅してからその同級生にLINEで報告したら「ちゃんと仕事してた?」と気にしてたので「サインしまくってたよー(●^o^●)」と言っておきました(笑)


朝から行ったら夕方まで時間ありすぎーなんて思ってたのに…全然足りなかった!

というか、一日じゃ回りきれないよと言ったMakotoさんの言葉を身をもって感じた!



次回はもっとしっかり見るぞ!





Android携帯からの投稿