おはようございます( *・ω・)ノ


土曜は息子のサッカーチーム市大会予選リーグでした

11・12・18日と3日間で行われた予選リーグ

1年の息子は出場はできませんでしたが
保護者や上級生チームの応援
出場できなかった子達の応援
もちろん選手達の頑張りが大きかったけど
見事予選突破!



そんな日にしていたマイボディジュエリー





フリーハンドでブルーとグリーンのプルメリア

予選に来ていた他チームのパパさんが
帰り際に「すごい綺麗ですね!セクシーです」と言って下さいました(笑)


生まれてこの方セクシーと言われたのは初めてっす!!



日焼けで跡が残らないようにとUVスプレーをこまめに吹き付けたお陰で日焼けもせず





落としたあとも綺麗です(*^-^*)


なぜすぐ落としたかって
キラキラ好きでボディジュエリーが気になって仕方ない3歳児が
気付くと爪でカリカリ削ってました(T_T)

結構気に入ってたのにぃ~


でも、フリーハンドはバランスが難しい!

Makotoさんのように
フリーハンドで美しいボディジュエリーが描けるよう精進ですね(’-’*)♪


頑張ろうっと♪



Android携帯からの投稿